トップページ 予定と申込み 伝言板 秘密の日記

           サークル紹介          
TOMさんがキャプテンをやってます。飲み会やBBQなどアウトドア系にも力を入れてるみたいで楽しそうです。メンバーのみんな気さくで陽気な人ばかり!
淡路島で活動されているサークルさんです。H17年秋合宿で親睦会テニスのお相手をしていただきました。
●    ●    ●    ●    ●    ●

           テニスコート紹介          
大原山公園 神戸市北区の山の中の静かな自然の中にあるオムニコート。
一番よく利用しています。駐車場代は無料。シャワー、更衣室あり。
垂水健康公園 神戸市垂水区のすごく広い公園の中にあるオムニコート。たった2面しかないんですがきれいで気持ちいいので割と利用しています。
駐車場代は500円。シャワー、更衣室あり。
神戸総合運動公園 コート面数はたくさんありますが人気があってなかなか予約できないんですが、いいところです。駐車場代は500円。シャワー、更衣室、レストランあり。
西神南テニスガーデン バーベキューができる広場がそばにあります。オムニ。
浜甲子園運動公園 西宮市にあります。たま〜に利用します。オムニ。
舞洲スポーツアイランド 試合で行ったことがあるだけなんですけど、USJに近いところにあるコートです。オムニ。室内コートもあり。
●    ●    ●    ●    ●    ●

           草トーナメント情報          
試合情報たくさんあります
あいらぶてにす 試合情報たくさんあります
TEAM STAFF 試合情報たくさんあります
トップラン 試合情報たくさんあります
●    ●    ●    ●    ●    ●

           その他いろいろ          
スーパー銭湯.com スーパー銭湯、立ち寄り温泉情報
テニスプレイスピア 神戸市西区伊川谷にあるテニスショップ
                    
 
inserted by FC2 system