トップページ 秘密の日記


登録メンバーの紹介
 
  いずみ   ほしの   りょう   かあこ   こはま
【部長】
39歳・女・初中級
神戸市北区
 
H12,11月にわくわくを立ち上げたのは私です
かなり、いばってます!えらそうです!
でも性格おおざっぱ。
【現場監督】
36歳・男・中級
神戸市垂水区
 
練習の進行係り
見た目とは裏腹に酒に弱く、何事にもマメ
【お笑い三等兵】
42歳・男・中級
西宮市甲陽園
 
発足当時からのメンバーさんです。一人ノリつっこみは聞き流してね
【副部長】
36歳・女・初中級
神戸市東灘区
 
ストロークの強さでは男の人も顔負け!
シングルスの試合にバンバン出てがんばってます

 
【副部長】
32歳・男・初級
明石市
 
練習ではスーパーショット炸裂。これが試合ではプレッシャーでめったに出せない。この落差は見もの。これぞ「練習番長」!!
力まかせのテニスでコントロール不能なんですがそろそろミスしないテニスをやりまっせ!
宴会が大好きです
しょぼしょぼですがよろしくお願いします!
コートの内外で笑いが取れるよう、日々精進しています。温かい目で見守って下さい。 みんなで仲良くわいわいと・・・技術アップ目指して頑張ろう!!
 
今年は、ティキンを克服し、いずみ師匠、マキちゃんと初級の上位進出をめざしてみたりみなかったり。(ティキンとは、小心者という意味である)
 
「大人でも仲間とわくわくするような楽しみを!」
もっとたくさんの人に来てもらえて楽しんでもらえるサークルを目指して
がんばりますので、どうぞみなさんよろしくー! byいずみ@管理人

 

inserted by FC2 system